アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月30日

無添加の基礎化粧品を選ぶ方法

こんにちは。

悩み多きお年頃のクイーンです。

毎日いろんな悩みとその解決方法を記載しています。

今日のお題は・・・・

無添加の基礎化粧品を選ぶ方法です。

どの化粧品が良いか悩むこと多いですよね。

正しい基礎化粧品の選び方を独自の見解で書いてみました。

(以下より)

添加物の入っていない基礎化粧品を好む人は少なくないですが、無添加が良いこととは必ずしも言い切れません。

旧指定成分が配合されていない基礎化粧品が、無添加と表記されています。

そのため、添加物が一切入っていないということとイコールにはなりません。

もしも、基礎化粧品を新しく買うのであれば、どんな理由で無添加表記をされているかをチェックしましょう。

032.jpg


本当の意味でも無添加の基礎化粧品かは、改めて調べてから、自分の目で見極めることが重要です。

肌への影響を考えれば、刺激のある成分が配合されていないかどうかをしっかり確認してから、商品を選択するようにしましょう。

基礎化粧品を選択する時に、以外と身のがされがちなのは水です。

特に化粧水は水の割合が多いですから、どんな性質の水を使っている化粧水かを調べるといいでしょう。

肌が刺激に弱い人には、温泉水でつくった化粧水などが関心を集めているといいます。

化粧水には、水の及ぼす作用が大きいといえます。無添加の基礎化粧品を選ぶ時には、自分のお肌にいいものがしっかり入っていて、肌によくないものが入っていないものを探すことが大事です。

基礎化粧品選びで重要なことは、どんな成分が無添加であることが望ましいかの知識を持っておくことでしょう。

基礎化粧品に使われている水が体質に合わなくて思うほど効果が出ないという方もいるそうです。

原材料として用いられている成分、無添加の対象になっている成分、基礎の成分等を踏まえた上で、無添加化粧品を探すようにするといいでしょう。



new01douga.gif紫外線を味方につけてエイジングケア【アクアゴールドBBクリーム】



【高濃度ビタミンC美容液】プレミアムエッセンスC20 (30ml) 【ビタミンC 美容液】【高濃度ビタミンC 20%配合 美容液】【オバジ obagi の模倣品ではありません。韓国の正規コスメブランドです】【基礎化粧品 スキンケア】【シラクル】【ビタミンC誘導体】<05P11Apr15>

価格:4,860円
(2015/4/29 15:59時点)
感想(1629件)




ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。