アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月26日

シンプルなバックパックが欲しい

最近通勤が疲れます(笑)

この疲れる通勤時間(往復2時間)を出来るだけ楽にしたいと考えた時にバックパックでの通勤を思いつきました。


バックパックは前から気になっていましたが、おしゃれな人はつかっているとかっこいいのですが、それ以外だと田舎者っぽくなりそうで敬遠していました。


でも最近バックパックでさっそうと通勤していく女性をよく見るので「私も!」と思えるようになりました。


やっぱり初心者の私にはシンプルなスタイルで色も1色のモノが良さそうです。


形がシンプル

リュック レディース/ナイロンキャンバス 多機能 リュック /レディース メンズ リュックサック 通勤 通学 遠足 A4 バッグ 無地 おしゃれ かわいい 大人 バイカラー シンプル 2way 3way ピンク ブルー ブラック 青 黒 大容量 2way スクエア 四角/ 通学用 学生 大学生 高校生

価格:2,052円
(2015/8/26 15:17時点)
感想(6件)





とても一般的ですね

リュック メンズ/キャンバス × フェイクスウェード リュック (Daypack デイパック) レディース メンズ リュックサック 通学 遠足 A4 バッグ ブタ鼻 シンプル おしゃれ ブラック 黒 大容量 通学用 学生 大学生 高校生

価格:2,052円
(2015/8/26 15:17時点)
感想(2件)





こちらのワンポイントもかわいい

リュック レディース/リュック レディース 大人/リュック 大容量/リュック 通学 かわいい/リュック おしゃれ/マザーズバッグ リュック/マザーズリュック/MEI エムイーアイ BASIC BACKPACK ベーシック バックパック 通勤 通学 A4 高校生 黒 ブランド ナイロン/リュック

価格:4,212円
(2015/8/26 15:20時点)
感想(392件)






結構シンプルなバックパックって思ったより難しいですね。

最近g.u.でもバックパックがあるようなので見てみようと思います。

無印のバックパックも有名ですよね。


早く両手を開けて快適に通勤生活をしたいです!




よろしければクリックのご協力お願いします。
はげみになります♡   ↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4108898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2歳の男の子がいるアラサーのママです。 ナチュラル系のファッションが大好きです。 お買い物に行く時間がないので、息子が寝た後に楽天でショッピングを楽しむのが最近のお気に入り!
ブログ
プロフィール
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。