アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月08日

パチンコジャンボ(千葉県我孫子市)

パチンコジャンボ

千葉県我孫子市我孫子1-4-5
JR常磐線我孫子駅北口より徒歩1分
パチンコ72台  スロット48台

2018年3月閉店
https://p-town.dmm.com/shops/chiba/4246

駅そばで営業していた小規模店舗が閉店しました。

DCIM2828.JPG



posted by natupachi at 20:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 首都圏
この記事へのコメント
1パチは、そこそこ遊べましたね。でも、たしかに換金率は悪くて、1箱で1000円くらい。5箱くらいでて、5千500円くらいでした。いちぱちを、もうけとかなしで楽しむにはいいところでした。その日は1000円であたったので、もうかりましたけど。
Posted by at 2023年06月05日 18:28
我孫子駅前ゼロ。昔は良かった。
Posted by 悲しい at 2021年11月22日 23:17
まだそのままですね。場所が悪く我孫子は向かない。もう駅前では不可能ですね。
Posted by 悲しい at 2021年11月12日 00:16
まだ、そのままですね。我孫子の駅前もおしまいです。
Posted by at 2021年10月27日 01:37
懐かしいお店でした。
Posted by at 2021年09月08日 21:57
糞レートはじめめの奴しね
Posted by 仕事人 at 2019年09月13日 22:18
2年前くらいに行ったことがありますが、レートがクソでしたからね。潰れて当然です。
Posted by ニューカマー at 2019年01月06日 15:08
残念です
Posted by 石川 at 2018年10月12日 22:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7529194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。