アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月15日

「行動できない最大の理由」

ノウハウやビジネスチャンスを知っても
誰もが成功するわけではありません。

残念ながら成功する人はごく一部の人です。


この違いは何でしょうか?


それは行動するかしないかの違いです。

ノウハウやビジネスチャンスが
目の前に転がっていても
ほとんどの人は行動しないがために
成功という結果を得ることができません。


「そんなことは分かっている。」

もしかしたら
そう思われたかもしれませんね。


では、一体なぜ
行動できる人とできない人がいるのか
その違いは何か、考えてみたことはありますか?


成功できる人は行動力があって
できない人は行動力がないからだ。

と考えるかも知れません。


それはそれで事実なのですが
ではもっと突き詰めて、行動力とは何か
行動力を上げるにはどうすればいいか
考えてみたことはありますか?


それがこの本に書いてあります。

http://directlink.jp/tracking/af/1518476/dVZwZj1O/


この本の凄いのは精神論ではなく
統計データや各種データを元に
行動するための実践方法が
事細かに書かれているところです。


ベンジャミン・フランクリンの
1日の時間の使い方なんて、
普通の本には書いてませんからね。

実に興味深い内容です。


プラス思考やモチベーションといった
漠然とした話は一切出てこずに

全てデータに裏打ちされた、ある種「科学的」な
具体的で合理的な行動原則だけが書かれています。


この本の著者は、億を越える年商の会社を
運や偶然ではなく非常に高い再現性で
「何社も」成功に導いてきた
マイケル・マスターソンという人。


アメリカで唯一天才と言われたマーケッター
ジェイ・エイブラハムでさえもリスペクトする、
ただ一人の起業家として知られています。


そんなマスターソンだからこそ知っている
ゼロから成功するまでの効果が実証済みの
優れたアイデアと実際に役立つ手法が満載です。


ぜひ、手に入れておいてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1518476/dVZwZj1O/
posted by 成P 友明 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

(書籍プレゼント!)フロリダ大富豪の告白本

米国フロリダ州にある
パームビーチ。

ここパームビーチは、
富裕層の別荘地・リゾート地として有名な場所。

住民の平均所得は高く、
オーシャン大通り(Ocean Boulevard)には
富裕層やセレブリティの豪邸や別荘が建ち並び、
ビーチのほとんどはその大邸宅や別荘の
プライベート・ビーチ(私有地)なのです。

過去には、ラグジュアリーライフスタイル雑誌の
ロブ・レポート誌において
「全米で最も住みやすい都市」に選ばれたこともあります。



そんなパームビーチにすむ一人の大富豪が、
7年以内に経済的に豊かになれる方法を書いた書籍(定価5000円)を
今、プレゼントしています。


彼は、0からでも経済的に自由になるには、
7年あれば充分と言います。


7年以内に経済的に豊かになるために、
何をどの順番で行えばいいか?

時間やお金を無駄にすることなく、
着実に資産を増やして経済的自由を手に入れるための
具体的にアクションプランを教えてくれています。


学校では教えてくれない
大富豪の「お金」の教え
知りたい方はこちらをチェックしてください

大富豪の投資術
http://directlink.jp/tracking/af/1518475/8uCJHhoT/
↑ 通常5,000円のところ
今だけ無料です。



すでに読まれた方からたくさん感謝の声を頂いてますので、
一部をシェアさせていただきます!


===================
リタイアの具体的イメージができました!
===================
2018/5/13
By 世田谷 裕太郎

現在サラリーマンで就職したときから自分のリタイア像を考えていました。
この本を読み終わり(10時間)、リタイアまでにすべきことが明らかになりました。

1.借金(ローン含む)をなくすこと
2.リタイア後に必要なお金の計算(支出計算や必要資産や必要利回り)
3.1と2を実行する具体的な方法

投資は学生時代から興味があり、リーマンショックやチャイナショックを
経験しましたが、経済リスクを回避し、自分の資産を守るための方法は
せいぜいゴールドを買うことぐらいしか頭にありませんでした。

『大富豪の投資術』を読んでみて、資産を形成することの根本を知り、
投資を始める前に必要な条件がいくつもあることを学びました。
500頁にわたる大型書籍ですが、どの頁も具体的な指南や事例に富んでおり、
無駄なストーリーは一切含まれていませんでした!

私は30代なかばですが、リタイアまでにできることを早速はじめています。
たとえば、美容室に通うのをやめ、毎日定額の貯金しています。
また車も持つつもりはないので、これだけでも残り56年で+4,368万円です。

お金は知らないところで逃げていき貯まるべくして貯まる、一言で表せば
このような言葉になると思います。




===================
意外な大金持ち像
===================
2018/5/12
By 加藤 敬
”大富豪の投資術”を読み始めたところだが、
読み始めた処から引き込まれる感が半端ない!!

本の厚み5?位ある大作で、読み切れるかと思いきや、
個人資産の増やし方のイロハが満載です。
正に、「目から鱗」とは、このことかぁ?!
といった感じです。


===================
金の成る木でなく、「金の成る本」がありましたよ!
===================
2018/5/8
By コバちゃん
・まだ全部読んでいませんが信じられないことだらけです。

?単純に本を売って商売にしようとしていないこと。
?一攫千金を勧めているものでないこと。
?目から鱗、コロンブスの卵の、まずダウンサイジングによる資金捻出・・・。
?投資にはリスクがつきものですが、本の内容では、安定的かつ効率的な十分理にかなった投資方法がアドバイスされています。
?大富豪になるまではともかく、今の貧乏から脱出したい人、小金持ちになりたい人、何かで自己実現したい人・・・!

ここで着実な投資(錬金)術が紹介されていますよ!



===================
郵便で届かない書籍,
===================
2018/4/26
By 週末起業家
いつも、ダイレクト出版の本は郵便で届くが、今回は違った。
理由は届くときに、わかる。

分厚い。

薄っぺらな本だと、中身はどうであれ、軽い落胆を覚える。
またか。みたいな諦感。

しかし、本書は違った。
手に取ると、その重量感にトキメキを感じた。

本の価値は入れ物ではなく、その中身であるはず。
そう思いながらページを進める。
引っかかることもなく、読み進めることができる。
なぜか?
語り部であるマイケル・マスターソンが、教えたい、伝えたいと思っているからだ。
堅苦しい、専門用語ではなく、わかりやすい言葉で語ってくれる。
だから本書は分厚い。

分厚いけど、簡単に読み進められる。

薄っぺらだけど、わかりにくい参考書を、買うか。
分厚いけど、わかりやすい参考書を買うか。
選ぶのは自由だが、無駄な時間を過ごす余裕は、貧乏人である我々にはない。
そのことを忘れないでほしい。



「大富豪の投資術」
通常5,000円のところ
今だけ無料です。
http://directlink.jp/tracking/af/1518475/8uCJHhoT/
posted by 成P 友明 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

一流社長の読書法

もし、1冊10分で
本を読めるようになったら…

あなたのビジネス・人生は
どう変わるでしょう?

想像してください…

読みたい本を
全て読破した、
自分の姿を…

1冊10分のスピードを
手に入れる1流の読書法

をこちらからご覧ください。
↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1518476/R15XXNwN/
posted by 成P 友明 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

あなたの専門知識を第二の収入源に

もしあなたが、、

・これまで培ってきた経験やスキルを活かして、
新たにビジネスを始めたい。

・組織に依存せずに自分だけの力で
収入を得られるようになりたい。

・お客さんが抱えている問題を
自分の専門知識やスキルで解決したい。

この書籍では、
コンサルタントとしてゼロから
収入を得るためのロードマップを手に入れ、

あなたが今持っている知識や経験を
収入に変える方法を学ぶことができます。

他にもこの書籍で得られる内容の一部は...

・今、コンサルタントという需要が高まっている!

・あなたの知識や経験をもとにコンサルビジネスを作る方法...

・費用をかけずにクライアントを獲得する方法...

・成功するコンサルタント vs 生き残れないコンサルタント

・結果を出してリピートしてもらう方法...

・プラス:コンサルタントとして成功した18の事例も紹介

・などなど...
あなたの専門知識を活かして、
第二の収入源を手に入れるための
効果実証済みの秘訣を余すことなく
公開しています。


しかも、、 今なら定価3,700円のところを
無料で手に入れることができます。

きになる方は今すぐこちらから
詳細を確認してください。

http://directlink.jp/tracking/af/1518476/2EEIRrKS/
posted by 成P 友明 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

<5万部突破>太平洋戦争の大嘘が無料

<国際政治学者の講演録>

ついに解禁:
47年非公開にされた元米国大統領の告発
史上最大の戦争仕掛けた真犯人は誰か?

通常¥1,980のところ・・
無料でどうぞ!

http://directlink.jp/tracking/af/1518476/DJxCtPEN/



1946年(昭和21年)5月3日、東京。


元アメリカ大統領ハーバート・フーヴァーと
連合国軍最高司令官マッカーサーは


「太平洋戦争とはいったい何だったのか」
を3日間にも渡って話し合った。


そのとき、
日本人なら誰も思いもしないようなことを
フーヴァーは口にした…


「太平洋戦争は、日本が始めた戦争じゃない。
あのアメリカの『狂人・ルーズベルト』が、
日米戦争を起こさせた。


気が狂っていると言っても
精神異常なんかじゃない、
ほんとうに戦争をやりたくてしょうがなかった…


その欲望の結果が日米戦争になったんだ」


その言葉を聞いて、
マッカーサーははっきりと同意した…


私たち日本人は、小さい頃から

「日本が真珠湾を宣戦布告もなしに攻めて戦争を起こした」

「日本は残虐な悪い国だ」


ということを新聞でも、
テレビでも繰り返し教わってきました。


しかし今から数年前、
我々が耳にしてきた太平洋戦争の常識とは
真逆とも言える証言が、


47年公開を禁じられた
フーヴァー元大統領の回顧録から
次々と浮かび上がりました・・

***********

アメリカではこの証言をもとに、
歴史の見方が、世界の見方が、
少しずつ変わり始めているようです。


しかし、日本人にとって
こんなに重要な内容なのに、
日本の大手メディアは全く取り上げてくれません。


日本人が知らない太平洋戦争の
本当の筋書きとはどのようなものだったのか?


その真実を日本に広めたい思いから
今なら無料で本をお届けします。


詳しくはこちらから、
ご確認ください。

http://directlink.jp/tracking/af/1518476/DJxCtPEN/



PS.
新聞やテレビで報じられない
真実を日本人に広めたい。

そして日本を強くしたい。

そういう思いから、
「日韓レーダー照射事件
 〜ほとんどの日本人が知らない韓国の“本当の狙い“〜」

も2月28日まで期間限定特典としてお届けします。


http://directlink.jp/tracking/af/1518476/DJxCtPEN/
posted by 成P 友明 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年12月12日

〜不労所得融資案件〜[]‍♀️

毎月決まった不労所得が欲しい...困りといった方や、すぐにまとまったお金を融資して欲しいあせあせ(飛び散る汗)といった方対象の案件ございます!
 借入を返済したい方にも満足して頂けるプランニングをさせて頂きます平謝り‍♂️

最短3〜4日で融資可能

興味があったり話を聞きたい場合はメッセンジャーへ連絡ください

facebook成瀬友明
posted by 成P 友明 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
買取プレミアム(骨董品) by スーパーコピー エルメス ベルト メンズ (11/27)
一歩先のファッションを気軽に楽しめるレディースファッション通販【ANDJ】 by ブランドN級品通販 (10/15)
買取プレミアム(骨董品) by スーパーコピー 韓国 通販 オットー (01/15)
買取プレミアム(骨董品) by シチズン 腕時計 スーパーコピー 時計 (12/31)
夏の眠りを快適にする麻寝具シリーズ【麻夢物語公式オンラインショップ】 by 誕生日 (12/05)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
美容(467)
美容液(1)
プロフィール
成P 友明さんの画像
成P 友明
私は子供の頃からテレビを見る事が好きで 今では趣味になっています。なんの自慢にもなりませんが 平均して毎日6時間以上見ます。個人的に一番好きなのはバラエティ番組ですが基本的にはジャンルは問わずニュースから情報番組、アニメ・音楽といろいろです。 最近は特に旅行番組やグルメをよく見ます。おすすめです。 なので最近の流行やファッション、芸能人の情報・人気の番組などかなり詳しいと自信があります。 自称テレビ番組評論家  趣味 TV番組を見る事 29歳  現在はインターネットビジネスに興味を持ち、インターネットを活用して、収入(収益)を得るための方法を研究しています お金を稼ぎたい方には役に立てるかもしれません 約2年前からブログアフィリエイターをしています 始めてから9ヶ月目に初めて約5000円を稼ぎました。 内容は保育士の求人サイトの利用でした(サービスを利用してもらったため) ツイッター フェイスブック始めました。 ツイッター @naru2016'(テレビ番組評論家成瀬友明 と 相互フォロー価値ある情報提供を目指して) フェイスブック Tomoaki Naruse(成瀬友明) でやってます メアド f01602016@yahoo.co.jp こういう商品やサービスを紹介して欲しいなど、要望がありましたら メールでもなんでも構わないので連絡してください こちらで調べてみます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。