アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お世話になりました。




みなさま、こんばんは^^

今年もあと数時間となりましたね。。

今年の私は色々な意味で「はじまりの年」となりました。

はじまりにしては少々遅かったかもしれません、でも色々と気づくことができた年でありました。

そのために、必要以上に力が入ってしまっていた気もします。

はじまり故に、失敗ばかりで毎日のようにへこんでは立ち直りの繰り返しでした。

来年もまだまだ助走の日々が続くかもしれませんが、がんばっていきますよ!

あと、いつもブログをみていただいてるみなさま、まだ始めたばかりですが、

今年一年ありがとうございました^^

来年も七転八倒でがんばっていきますので、お暇な時にでも見に来てくださいませ^^

ではみなさま、良いお年を!!

あっという間に。

あれこれしているうちに大晦日になりました。

みなさま、こんばんは^^

昨日は一日雨でしたので、散髪とちと買い物しただけでずっと家にいました。
(まあ、いつも通りですが( *^▽^))

今日も1日、色々なブログやサイトを拝見させて頂きましたが、あれです
みなさん、すごいですね。。

自分の未熟さを思い知らされます。まあ、当たり前なんですが。。
でもしばらくの間は、迷走したままこのブログを続けていこうとも思いました。

継続は力なり。
私の好きな言葉であり、私の行動の指針でもあります。
もちろん、ただ続ければ結果が出るものなどほとんどありません。
私は非常に不器用な人間なので少しずつ、亀の歩みでがんばろうと思います。

アフィリエイトはほとんどの人が利益を得るところまで行かずにやめてしまうといいます。
私はまだ成功してはいませんが、自分の迷走っぷりを見せることで、少しでもアフィリエイトを続けていこう!と思ってもらえるように、このブログを続けていこうかと思います。

今の自分が人様の役に立てる方法はこれくらいしか思いつかないので。
上から目線な感じになってるかもしれませんが、偉そうにしているつもりはありません。
偉くないですからね(-^口^-)

そんなことを思いながら過ごした一日でした。

今日はこれまで、またです^^

今日から冬休み。。

みなさま、こんばんは^^

昨日の忘年会をもって今年のお仕事は終了しました。。
今年も色々ありましたが、なんとか年を越せそうです。。

さてお正月休みといえば、
ひたすら食べて寝る!!日々が続くので、確実に体力は落ち、体重は増えるものです。。
なので私、長期休暇中はできるだけ身体を動かすことにしております。。(休み明けが辛くならない為です^^)

さて、何をしているかといいますと・・・・ウォーキングです。。
基本1日5キロを目標に歩くことにしています。
毎日歩くのが目標ですが、あまり気負わずに気が向いたら歩くという感じにしています。

私のプロフィールを見ていただいた方はわかるとおもいますが、私、一応ダイエットに成功しているのですが、(82kg→65kg)この時期、というか冬場はどうしても2〜3kgは太ってしまうので、体重キープのためにも歩くことにしています。。

みなさまご存知だと思いますが、
ウォーキングではたいして痩せません
痩せるにはやはり、カロリーコントロールが基本になると思います。
ので、痩せるというより、体力作りの面でウォーキングをすることにしています^^

年末年始はまた寒くなるみたいなので、防寒対策バッチリして歩くようにします^^

よかったら、お試しくださいね^^

今日はこれまで、またです^^

オリジナル・グレーズド&ハウスブレンド

みなさま、こんばんは!
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
年末年始でお忙しい方が多いでしょうが、体調など崩さないようにしましょうね^^

さて昨日、会社の近所の某イオン内にオープンした
クリスピー・クリーム・ドーナツに行ってきました。
たしか1ヶ月ほど前にテナント入りしたばかりで、私の地元でもあまり店舗はないみたいです。
開店してすぐくらいに1度来ましたが、チョットお気に入りになりつつあるお店です^^

今回はこちらをいただきました!


オリジナル・グレーズド&ハウスブレンド・コーヒーです!!



グリコ・旨焼きサンド(ニューヨーク・チーズケーキ)

みなさま、メリークリスマス!!

なんだか日本では、ますますイヴの方が盛り上がる感じになっておりますねえ。
ま、みなさまが楽しめているのであれば、それで構いませんです^^

ちなみに私のイヴは・・・・・甥っ子の子守でした^^

さて、2回目のレビュー!!
本日紹介の品は、寒波襲来のこのご時勢に
アイスクリームです!

では、発表〜〜〜!


グリコ・旨焼きサンド(ニューヨーク・チーズケーキ)です!



カルビーポテトチップス・しあわせバター

まずお礼から。
昨日クリックしていただきまして、みなさまありがとうございました!
これからは、あせらず、自分のペースで少しずつ勉強しながらがんばろうと思います!
本当にありがとうございました^^

さて今日から心機一転!レビュー始めてみます!
記念すべき第1回は・・・・・・・・・。

カルビーポテトチップス・しあわせバタ〜です!!!



少し冷静に。

先ほどの記事は削除させて頂きました。

お騒がせしてすみません。

ちと、頭冷やさないと。。

A8.net 貼るだけ案件です。1

みなさま、こんばんは。
明日から、三連休の方も多いと思います。
私ですか?寒いので多分ずっと家に篭ると思います^^

さて、「貼るだけ案件」というものがあると知りましたので、
早速、ペタペタしてみようと思います!!





















以上です。
「バナー掲載」でプログラム検索すれば、見つかると思います。
今日はこれまでです。ではでは。。








風邪気味です。。

みなさま、こんばんは^^
今朝は底冷えして、とても寒かったですね〜。
私、一撃で喉をやられました(笑)。
薬を飲んだので、少しマシになりましたが、
みなさまも、風邪には注意してくださいね^^

今日は、ローテーションバナーを設置してみました。
さて、どんな感じになってるかな〜。。


今日は短め更新です。。
それでは、またです^^





クリックしてみてくださいね^^

クリスマスの思い出。

みなさま、こんばんは。

最近、変なコメントが付くようになってきたので、
画像認証を設定しました。
コメントを頂く際には少々お手間を取らせてしまいますが、
どうぞ、よろしくお願いします。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。