アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月16日

【高円寺】焼き鳥


【スタッフ勝手におすすめ1位】九州の焼き鳥に限ります!自宅で焼き鳥を焼ける機材がある方はこれがいいと思いますよ。たまには自宅でゆっくり焼き鳥!焼く人が大変だけどwwww

九州産若鶏使用 です。ここは結構いいと思います。バーベキューセットで今週はみんなんで盛り上がろうという時の100本



【スタッフ勝手におすすめ2位】2位ですが、青森の鳥は鉄板ですよね。自宅で食べれればなおさらかもしれない。みんなで焼き鳥宴会www

後は青森県産の五穀味鶏というやつです。【BBQ】にも最適、寒い東北で成長した鶏なのでBBQ(バーベキュー)に最適の味!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5539590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。