アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

雨上がってヨカッタ♪


みなさま、コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下、ナナヲです〜笑顔

今日は朝から雨が降っていたので、「時間差攻撃」でパトロールに出発〜!

雨上がりで足元は悪かったけど、いっぱいパトロールしてきました〜キラキラ


部長、雨上がったら張り切っちゃって・・・。

雨が降ってる間は、ベットにもぐって隠れてたくせに(笑)


ちょっと、ちょっとぉ〜汗 そんなに急がないでぇ〜汗


・・・いつもの広場で くんくんタイム。ナナヲはちょっと一息・・・。


つつじと部長を撮ろうと思ったら・・・!部長のバックショットになっちゃった汗


・・・!! 部長、誰かを発見した模様です! 誰かなぁ〜?


おおっ!久しぶりの「モカちゃん」です!!

土手以外で会う事は めったにないので これはラッキー♪


モカちゃんに「わふっ!」ってされて、部長ちょっとビックリ!!


自転車が来て、二人同時に くるっと振り返ってます(笑)カワイイドキドキ小


モカちゃんは好奇心旺盛な女の子。 フェンス越しに何かを発見したみたい。

部長は・・・。 ぷぷっ! 見えてない(笑)


モカちゃんとバイバイして、今度は土手のそばの公園へ。

ナナヲはこのレンガっぽい小道が大好きドキドキ小


部長は、階段も上手に上り下りできます。 ほら、このとおり♪

寄り道しながら、いつもの親水緑道へ向かいました。


くんくんしながら歩くから、お鼻に砂がついちゃいそうです(笑)

部長、突然くるっと後ろを向いて ダッシュ!! ナニナニどうした!!


あらっ! チェリーちゃんのニオイをキャッチしてたのねっ!!

部長、ニオイをたどって、チェリーちゃんにたどり着きました(笑)


ラブラブだぁ〜ドキドキ小 チェリーちゃんに会えて、よかったねぇ〜ラブ


あらっドキドキ小 チェリーちゃんも、部長をくんくんしたいみたい。

部長もおとなしく くんくんしてもらってます。 いい感じだねっドキドキ小

・・・しばらく遊んでもらって、チェリーちゃんとバイバイしました。

部長、今日はモカちゃんとチェリーちゃんに会えてよかったね♪


・・・朝 雨が降っているときはどうなることかと思ったけど、

部長も満足そうで、ホントに雨上がってヨカッタ笑顔 明日も晴れるといいねドキドキ小


★お友達、サイコー!!★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。