アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月27日

豊田真由子 衆議院議員 武勇伝

こんな普通の人間から見れば常識の外側を普通にいける人だから

過去にもなんか面白いことやってんだろうなあと思ってたら

こんな話があった

楽しませてくれるね、このスーパーおばさん

同級生Aさんの話

高校時代は彼氏が欲しくて、豊田議員士から文化祭で知り合った男性を紹介された。

修学旅行で宿舎を抜け出して外で男性と遊んでいた

大手予備校の全国模試を受けたとき、たまたま全国同一日時開催ではないことを利用して、早い日程で受けたAさんが問題を持ち帰り、豊田議員に問題を渡した結果、何と豊田議員は模試で全国1位を取ってしまった

Aさんの弁
豊田議員は常にプレッシャーにさらされていて、当時はプレッシャーから逃れるためにちょっと悪さをして発散していたが、代議士になったいまは発散できる場がなかったのだろう。


経歴を見れば間違いなくエリートなのにどうして常にプレッシャーにさらされるのでしょう。
「ここぞ」という時に大きなプレッシャー感じるんだったらわかるけど「常に」って何かおかしい。

自分に多くを求めるのか?
結果悪さをして発散したり、秘書さんに八つ当たりしてるわけだよね。

現在は入院中だという。



世の中「うまい話」はありませんが「良いも悪いも見える場所」にいることは必要です。まずはこちらから
アフィリエイト報酬1件1万円超え!日本最大級の電子書籍ASPインフォカート
すごい!サプライズアイデア集 〜お金をかけずに感動を作ろう〜
がっちり安心
夢リタ塾塾長 柴野コンサルティングサービス
タグ:豊田真由子
posted by sachi at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

大物マフィア100歳で出所

大物マフィア100歳で出所

史上最高齢の受刑者だって

コロンボ一家副ボス、ジョン・フランゼーゼ受刑者。

ニューヨークの5大マフィアの一つだって

服役と出所を繰り返した人生だったらしい

最近では93歳だった2010年に、ニューヨークのストリップクラブを巡る恐喝の罪で収監されていた。

100歳までいるのもすごいけど
93歳でそれなりの犯罪するのもすごい

そういうことやる方もやる方だし
刑務所入れる方も入れる方


この後は

悪いことしないで長生きしてください!

おすすめ一覧はこちらから




ゴッドファーザー PART 1 <デジタル・リストア版> [ マーロン・ブランド ]

価格:1,000円
(2017/6/27 11:23時点)
感想(3件)




GREENLIGHT 1:43SCALE HOLLYWOOD "THE GODFATHER" "1955 CADILLAC FLEETWOOD SERIES 60"(BLACK) グリーンライト 1:43スケール ハリウッド 「ゴッドファーザー」「1955 キャデラック フリートウッド シリーズ 60」(ブラック)

価格:3,672円
(2017/6/27 11:24時点)
感想(0件)




世の中「うまい話」はありませんが「良いも悪いも見える場所」にいることは必要です。まずはこちらから
アフィリエイト報酬1件1万円超え!日本最大級の電子書籍ASPインフォカート
すごい!サプライズアイデア集 〜お金をかけずに感動を作ろう〜
がっちり安心
夢リタ塾塾長 柴野コンサルティングサービス
posted by sachi at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事

藤井聡太 くん すごいね 歴史に残る人だね

不滅の大記録! 将棋の最年少プロ棋士、藤井聡太四段(14)は26日、東京都渋谷区の将棋会館で指された竜王戦決勝トーナメントで増田康宏四段(19)を破り、公式戦の新記録となる29連勝を達成した。1987年に神谷広志八段(56)が樹立した28連勝を30年ぶりに更新。デビュー半年あまりで前人未到の偉業を無敗で成し遂げたスーパー中学3年生は、7月2日に行われる竜王戦決勝トーナメントで佐々木勇気五段(22)と対戦する。

間違いなく歴史に残る人物ってことだね。

そのくらいのことを14歳でやってしまうんだから すごいの2乗みたいなもん。


 「(29連勝は)自分でも信じられません。非常に幸運だと思う。今日の将棋も途中苦しく、最後は何とか勝てた」

そうなんだ。本人は楽勝だとは思ってないんだ。

前に対戦した人がテレビのインタビューで言ってたけど
「特別なすごい攻め方をするとかじゃなくて、やるべきことをしっかりやっていく感じ」
みたいなことを言って
「だから本物だと思った」
みたいなこと言ってた

つまり何か特別なスーパーマンじゃなくて、普通の伝統的なやり方ですごいって、本当にすごいよね。





 負けず嫌いな性格の持ち主だが、礼儀正しさと謙虚さをあわせ持っている。加藤一二三・九段と対戦した昨年12月24日のプロデビュー戦。藤井四段は“神武以来の天才”と称された62歳上の先輩に敬意を表した。

 対局中のおやつとして加藤九段がカマンベールチーズを先に食べるのを待って、あえて後からチョコレートを口にした。14歳の中学3年生は、上司より先に食べ物に箸をつけない社会人並みのマナーを身につけている。


中身は大人な14歳なんだよきっと。


28連勝の記録を保持していた神谷広志八段 
「凡人がほぼ運だけで作った記録を天才が実力で抜いたというのは将棋界にとって、とてもいいことだと思う。藤井さんがこれからの数十年でどんな世界を見せてくれるのか、見続けていきたい」


この方の謙虚なコメントもすごい



おすすめ一覧はこちらから


藤井聡太 四段 クリアファイル」【お取寄せ商品】/ 公益社団法人日本将棋連盟公式グッズ

価格:2,139円
(2017/6/27 06:54時点)
感想(0件)




四段 藤井聡太「大志」【取り寄せ】/ 棋士揮毫入り扇子/公益社団法人日本将棋連盟

価格:23,631円
(2017/6/27 06:55時点)
感想(0件)




史上最年少記録を塗り替えた強さの秘密 藤井聡太四段 14歳プロは羽生を超えるか【文春e-Books】【電子書籍】[ 松本博文 ]

価格:200円
(2017/6/27 06:56時点)
感想(0件)




世の中「うまい話」はありませんが「良いも悪いも見える場所」にいることは必要です。まずはこちらから
アフィリエイト報酬1件1万円超え!日本最大級の電子書籍ASPインフォカート
すごい!サプライズアイデア集 〜お金をかけずに感動を作ろう〜
がっちり安心
夢リタ塾塾長 柴野コンサルティングサービス

タグ:藤井聡太
posted by sachi at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。