アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月14日 Posted by orakurutry at 17:19 | 集中ケアマスク・タイムレスマスク | この記事のURL
オラクル化粧品使用感B


集中ケアマスク(タイムレスマスク)を使ってみました。
入浴中に使うと効果が高いと記されていたので
お風呂場に持ってGO!

まず洗顔、そして顔の水分を拭き取ってから
クリームを顔全体に伸ばします。
湯船につかりながら待つこと10分。

緑の香りっていうのかなあ〜ハート
アロマのような香りに包まれながら
リラックスしてる感じで、ついうとうとしてしまいましたZZZ

この化粧品、ほんと香りがいい。
人工的な香りと違って肌のお手入れをしながら
すごくいい気分になれる香りっていうのかな。

洗い流すとしっとりと、肌が柔らかくなっているのがわかるんです。
あ〜気持ち良かったドキドキ大


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。