アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月01日

もうすぐワールドカップですね!!

ワールドカップ楽しみですね!!

日本代表、優勝してほしいなんて言いません。勝っても負けても、良い試合を見せてください!!と望むばかりです。

さて、私は日本代表なら岡崎慎司選手のファンですが・・サッカー全体でいえばやはりブラジル代表のネイマール選手が顔的に好みです。(笑)

そんなネイマール選手は、ブラジルの女優ブルーナマルケジーニさんと何度も別れて戻ってを繰り返して今、4度目の交際中らしいです(ネット情報です)

色んな記事を読んでいると、ネイマール選手は本当にブルーナさんの事が大好きなんだな〜って思いました。

きっと唯一無二の存在なんでしょう。(勝手な予想ですけど)なんだか素敵ですますます応援したくなります。

当日はブルーナさんの気分で応援します・・え?

ワールドカップ前にブルーナマルケジーニさんのインスタcheck&followしてみてくださいとてつもなく可愛いです。

そして今日お勧めするのは、そんなワールドカップに関係のある曲です。

私が昔から大好きな歌手シャキーラさんが歌う2014年のワールドカップのテーマ曲「La La La」です

知っている方は昔を懐かしんで。知らない方はこのノリノリの音楽でワールドカップ前のテンションを上げてみてください

シャキーラの曲はこちらのアプリから聴けます





色んな音楽と出会えるとってもお気に入りのアプリです!!

さ。ワールドカップみんなで応援しましょうね〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7725667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
nanaさんの画像
nana
欲しい物は、滝沢カレンの文章力です。 好きなことは、サプライズと特別扱いです。 嫌いなことは、束縛でシートベルトレベルの縛りですらストレスです。 そんな私のお勧めソングハート(トランプ)是非参考にして頂けたら嬉しいです!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。