アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ななみ
女子大生の普通の日記
無料カウンター
リンク集
たまにここで遊んでますw        結構いい出会いあるしヾ(・ω・`)ノ                           【いつも誰かと直メール☆】

広告

posted by fanblog
2008年03月20日
初めての援交
あれ援交っていうのかな? 高校2年生の時だったなぁ〜 別にお金欲しかったわけじゃなくて 学校で友達がいなかったから 公園でぼ〜ってしてたら変なおじさんに声かけられて 凄く感じのいい人だったから   家に遊びに行った 帰ろうとしたら、いきなりスカートの中に 手を突っ込まれて、 『お礼するから』って言われて たぶん本気で拒否すれば拒否できたけど なんかその瞬間に濡れちゃって そのままHしたのが最初かな〜 別に罪悪感とか無かったな あぁ、私ってこういう事が出来る人間なんだなぁ〜 って思った 高3の時にもう一回だけ援交して それで終わり とりあえず病気もらってないし 良しとするか笑顔

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ななみ at 01:50 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。