アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ななみ
女子大生の普通の日記
無料カウンター
リンク集
たまにここで遊んでますw        結構いい出会いあるしヾ(・ω・`)ノ                           【いつも誰かと直メール☆】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月15日
会ってきま〜す
今から天王寺で、メル友と会ってきます☆ 写メは結構男前やったけど.. ドキドキ...ハート

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ななみ at 13:30 | この記事のURL
2008年03月10日
地下鉄のおじさん
地下鉄を降りる時、ドア前におじさんが立っていた 著しく邪魔だったので、手で少しよけながら降りようとしたら、 そのおじさん見事に逆ギレ。 入り口のど真ん中に立ってる方が悪いと思うんだけどなぁ... 何が彼をそうさせるのかしら?いったい。

Posted by ななみ at 23:23 | この記事のURL
2008年03月08日
買い物に行ってきます
おはようございます☆ 今日は天気がいいので、パルコに買い物にでも 行こうかな あと、最近通信教育の勉強が凄く溜まってるから、 勉強しないと... 中小企業診断士って.. 役に立つのかなぁ〜??

Posted by ななみ at 11:54 | この記事のURL
2008年03月01日
昔のモトカレ
今日昔のモトカレがいきなり家に来た。 なんか、久しぶりとかなんとか言って、 かわいいとか言い出す始末。 どうせHしにきたんだろうなぁ〜 って思ってた、案の定上に乗ってきた。 もう本当にするのが嫌だったので、 とりあえず口でしてあげたら満足して かえって行った。 頼むから... そのまま死んでくれ。

Posted by ななみ at 23:12 | この記事のURL
2008年02月27日
彼氏がねぇ...
なんか最近彼氏と微妙な感じ そりゃあ..まんねりとか色々あるかもやけど... なんか冷たすぎるわ落ち込み

Posted by ななみ at 23:55 | この記事のURL
<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。