アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドロップシッピング

カテゴリー、アフィリエイトですが、少し似ていますので・・・・

ファンブログが、なんでかかれている?ってのもあるんだが・・・

本当は、あまりに生活に困り果てすぎていて、今、ほんとうはどうしようもない状態なんです。

仕事くれ!っていっても、そう簡単に仕事が出来る体であるわけでもないですので。。。。

ただ、ファンブログから、2クリック程度でいける所の1か所には、ものはためしにエントリーしてみました。


それはそうと、本題。。。


不安のまま、はじまっているんです。まだ、今日現在、収入なし


ドロップシッピングも、0からはじめるには、まぁ、無料でできるサイトがあるにはあるんですが
この名前すら知らなかった(恥)うちにとっては、迷惑メールを頼りにするしかなかったんですね。

なにせ・・・今年、本業の収入 0円ですんで・・生活困りすぎ;;;


というわけで、交通事故の示談金の半分以上をはたいて、1/4の額に落ちた、お店を購入しました。

しかし、以下の部分で、現在、おかしな所があります。

・会社のドメイン名が、異常に新しい
 →理由を聞いたら、今までアメリカで事業をしていた。
 確かにそうかもしれませんね。会社の住所は銀座にあるにも関わらず、
 銀行口座は横浜ですので。

・仮運営中(サンプル店舗?)のドメイン名も、これまた異常に新しい
 確かに、異様に新しいんですが、これまたきくと、前の人が引き渡すときに
 個人情報が漏れないように、ドメイン名を伏せるとのことです。。。が
 特定商取引法に基づく一覧で、個人情報漏れている気もするが・・・

・両者のドメイン共に、全然SEO対策されていない
 でも、最低限のmetaタグが書かれています

・会社のドメイン名が、whoisプロテクトされている割には、仮運営中のドメインがwhoisプロテクトされていない。
 まぁ、疑問の1つではあるが、ここは怪しい点はないです。

・ほぼ同時期に、迷惑メールが2か所から、うちに配信されはじめた。
 まぁ、迷惑メール発信元教えます。ここです。それも今年になってから

・うち1通は、ドロップシッピングっぽいことを書かれていないが、ネットショッピングをやってみませんか?不況に強い商売してみませんかチックなもの。もう1通は、困っているうちが乗った物だが、「何も前置きをせずに」突然、古いお店を格安販売しはじめた。

・元オーナーと、結構連絡がとれている。入院するはずなのに

・申し込みの時に、ここが一番おかしかった所です。
 数人が同じ案件に興味を持っているにも関わらず、
 一番年齢のわかいうちに対して、元オーナーがやる気があることを見せられたため
 だけで、更に半額にして、優先的に権利をくれている。

・まだおかしい所あります。
 契約書は、うちに届いて、きちんと返信しました。しかし、契約書を返信したはずなのに、きちんと届いていないとのことです。
 ただ、これは、うちの近辺、郵便事故多いんで、どうかわからないんですが・・・

 契約書を再送するといっているが、3月5日の時点で、まだ再送されていない。

 お金を実際に支払ってから、営業担当者はおろか、制作担当者から1通もメールがきていない。
 ただし、電話はつながります。
 (制作担当者のメールアドレス知りたいんですけどね)

 まぁ、おまけですが、内部的に最低でも社員は5人はいると推定されます。
 当初は1人か2人しかいない会社?と推定できてしまうぐらい、怪しかったんですが・・・

ただ・・ここは信じたい所なんですよね。。。。。。

結構長電話をして、数カ月分の売上を本当に?聞きました。

ここは、ちょっと具体的に、「いくら」とは言えませんが、(ばらしてしまうと、皆食いつく為に)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。