アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あたし、ヲタクだから、できたことなの。

4月27日、A8の方ならわかるかもしれませんが、(他でもあるかも)
お名前.com KVMプランの成果があがっていることが、公式にメールでお知らせが
きているかと思いますが、・・・・・・・

数値を暴露すると、このとおりです。

http://www.daiba.cx/Diary/2012-05-01/

うーん、お気づきかどうかわかりませんが、リンクたどると、専用のドメインをとっています。

いや、正確には、2つドメインが存在するんですね。

これこれ

なんぜ、成果が、うちに突然きているかは、ここみればわかるかもしれませんが
これ以外でも、類似サービスのさくらインターネットも対抗馬を出してきています。

まぁ、ひとつの参考になれば。。。

※気が向いたら、この記事は消えるので注意

あ・・・そうだなぁ

技術者といわれる方には、これはわかるかもしれませんが
主婦の方には、難しい内容かもしれません。あせあせ

このよくわからない動画からも、
ちゃっかし4件売上あるんですよね。。。。。

あ、そうそう、短縮URLサイトは自作なの。でも、まだできてない。涙

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。