アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

相当お久しぶりに着メロできました。

もう、2003年あたりから、全くといっていいぐらいやっていなかったのですが、
今回、かなり久しぶりに、着メロができました。

曲は、ヒスイ海岸・・・・

視聴はこちらから - http://j-ken.com/category/all/data/815785/


あれ、なんで、着メロなんて、紹介してるの?

そうなんです、有料曲は、本当にちょっとなんですが、お小遣いちっくなものになって
ためると、QUOカード、iPod、PS系、NINTENDO 3DS、パソコン、更に
音楽ソフト(これだけ、2割分、負担してくれます

実際、今回使ったのは

なんですよね。

最後の波形はなくてもできますし、いざなれば、ネット上でかき集めればそこそこいいのがありますよ。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。