アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

暇だからななこっち★の秘密

サーバーが、故障していると、本当に暇なんで、
ここぞとばかりに、秘密暴露でも。。。。

・ほんとは暇人ちゃう?
 ほんとは、暇人なんです。
 ただし、いろいろあって、忙しい人になっていて、かつ、時給があふぉみたくなっています。

・暇人だからどうした?
 暇人である誇りではないが、スキル低下「防止」のためにPyukiWikiをいじりたおしています。
 でも、これだけじゃ、やはり物足りない模様です。
 そうですね。普段が「暇」ということを、少しでも世の為に役にたてればよいかなと
 思ってはいるんですが、なかなかうまくいかないものですね。

・歌謡タイピング劇場で2位になったけど
 あ、歌唱力ですね。決してタイピング速度ではないです。
 このゲーム、最大人数の4人になると、歌唱力がとてもとりやすいんです。
 しかし、このゲーム、なかなかひとりでやる気にならないんです。
 ソロというのが嫌いといえばいいのかな?
 別にタイピングが好きでやっていたわけではなく、ただの暇つぶしなので
 後々、タイピングが、ただの労力と仮定してしまうと、本当に
 少人数でやるタイピングが無駄になってきたと感じています
 それなんで、ほとんどが4人部屋、もしくは、4人部屋に見える状態です。

 2台打ちの理論は、元々りネージュで多くの人が2PCをしていたからなんですが
 それを単に同じロビー&部屋にもってきただけで、以外にうまくいってしまったものです。

 そうですね、実は、実際に最大3台打ちまで体験させているんです。
 その点数は
 2人2台打ち:16254(数回やっている)
 うちじゃない3台打ち:12553(2回程度やって良い結果)

 見ていなかった訳だが、4台打ちはさすがにできないっ!と放棄されました。
 でも、本当に、フルコン率がヒスイ海岸で30%以下、そのものです。

・そうそう、いまのうち
 かなり経済的にやばいです。経済的にやばいからこそ、ここのブログを書いて
 いるわけですし・・・ドロップシッピングの初期費用程度でしたら、
 まだ軽いほうですから・・・・・

 ・1月
   収入:0円(経費除く)
   借金額:500万円
 ・2月
   収入:38万円(事故示談金)
   支出:30万円(ドロップシッピング買い取り費用)
   借金:返済不要
 ・3月
   収入:現状0円(半月で30万円見込めるとのこと)
   支出:?
   借金:約17万円返済

・そうだった。。。
 2月末〜3月、以下のPCパーツが故障したり、壊したり、壊されたりしています。
 ・15000回転HDD (3台中1台)
 ・CPU
 ・マザーボード(サーバー)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。