アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月10日

浜松市♡Mooovi(モーヴィー)浜名湖




こんにちは!
みなさん浜名湖に新しい子供の遊び場が増えたのをご存知ですか?^^


場所は、なんと!
浜名湖競艇の建物内♪
https://boat-kids-park-hamanako.com/


ボーネルンドプロデュースの遊び場で

近年人気のサイバーホイールや
クライミング、子供が乗っても変形しないブロックモジュール、
子供の大好きなボールプールなど
さまざまな遊び場があります!



一見これ、どうやって遊ぶの?
と思うような面白い遊具がたくさんあり
子供達は遊びながら想像力を高めることができます。



平日は2時間制、土日は1時間制で
どちらも1人300円と良心的な料金です♡

レース開催日には
大人は200円と更にお得!

7778EA4C-2D36-4E75-85AF-3BEDB471AF0D.jpeg


3部制(120分)と5部制(60分)は
何時から何時と時間が決まっているので
営業カレンダーと照らし合わせてから
行くようお願いします^^

定休日などもあるので
必ずチェックが必要ですよっ!
https://boat-kids-park-hamanako.com/guide/



先日実際に行ってみましたが
新しくできたばかり+正月休みもあいまって
すごいたくさんの人がいました!

まず入り口前でチケットを購入してから
時間まで待機しました。

レースの日だったからか
お正月休みだったからかはわかりませんが

近くにポテトなどのちょっとした屋台がでていたのでそこで時間を潰すことができました♡


時間数分前に行くと
モーヴィーに入る待ちの人だかりが…!!


軽い説明などもあるので
入るまでに意外と時間がかかりました。
早く入りたい方は早めに
入り口付近に並ぶと良いかもしれませんね♡



平日は2時間、休日は1時間という短い時間なので
時間いっぱい楽しく遊べるよう
トイレなどは先に済ませておいた方が良いと思います


せっかくの機会なのでついでにボートレースを見て行っても楽しいと思います^^



〒431-0301 静岡県湖西市新居町中之郷3727-7
https://boat-kids-park-hamanako.com/





 



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

静岡県西部に住む27歳の主婦です。4つ上の旦那と3歳児と10ヶ月の娘の4人家族です(*´꒳`*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。