のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS GS ファイナル、特別仕様車.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to W-master さん

確かに!SCも Eternalがついていましたね。うーん懐かしい。
GSF、結局マイナーチェンジもしないままで、ちょっと寂しさもありますね。
矢口さんもご退職されたようですし・・・寂しさがありますね。
ペンなまっくす
時計04/11 10:00

どもです。


Eternal・・・・・

そう言えばSC430も最終型では「Eternal Jewel」と言ったモデルが

ありましたよね〜


GSもいよいよお終いですか〜

今思えば、GS F は良く出来た車でした・・・・・(トオイメ)

余裕さえあれば又乗ってみたい車の1台です!!!!!





ペンW-Master
時計04/07 23:17

0目次