のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS LC500(2021モデル/.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to うえのおっさん さん

コメントありがとうございます。
モデリスタエアロ、かっこいいですよね〜
LCのマイナーチェンジは本当に心配なのですが、今年エアロパーツを新設定したので、さすがに来年に外観の意匠変更を行う改良はないのでは・・・と思うようになりました。2022年、LC-Fが設定されるころにあるかもしれません・・・
とはいえ、来年はさすがにLSS+のアップデートやOTA対応など、手が入るとは思うので、買い時が非常に難しいですね。
ペンなまっくす
時計04/20 21:24

初めてコメントさせていただきます。

いつも最新の情報を拝見させていただいております。私も本日LCの見積り出していただきました。モデリスタのリアのエアロはAMGのような4本出しでかっこよかったですね。ホイールの120万は即脚下でしたw

悩むのは来年のマイナーをどう見るかですねぇ。今買って一年でマイナーチェンジされると…ちょっぴりがっかりしてしまいそうで…

ペンうえのおっさん
時計04/18 19:05

to W-Master さん

なんと!ツインパフォーマンスダンパーなのですね!
それはすごい・・・
ということはLCのもツインダンパーなんですね。装備してみようかなぁ。
ペンなまっくす
時計04/11 09:58

どもです。


パフォーマンスダンパーは、UXの場合純正装着に追加しての装着でした。

要するにツインパフォーマンスダンパー・・・・・(笑)

そんなに強化する必要があるのかどうか悩みますが・・・・・(爆)


ペンW-Master
時計04/07 23:12

0目次