のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"二子玉川ライズ LEXUSポップアップ店.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to W-Master さん

UXの興奮が懐かしいですね!
ここはレクサスに馴染みがなくても気軽に入れるのでなかなか良いと思いました。
継続的に新製品がおいてあるとより増すと思いますし、今後も新型車などの展示会場として利用されれば認知度があがりそうですね!
ペンなまっくす
時計02/26 22:12

おぉ・・・・・

UX見に行ったのが懐かしいです・・・・・(笑)

ここではコレクションを直接購入出来るのですね〜・・・・・
待たずに済むのは嬉しいですね。
あ、でも在庫切れてたら・・・・・(汗)

しかし、あのオルゴール置いてあるなんて凄いな〜・・・・・!!


ペンW-Master
時計02/16 15:35

0目次