のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"【動画】レクサスIS 特別仕様車 "I .."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to saber32 さん

次期IS、いよいよ現実味を帯びてきたようです。
・・・が、今の所の噂では、saber32さんの望む改良の多くは難しいかもしれません。

後席シートベンチレーションを備えるミドルサイズの車はほとんど存在しませんが、小さな高級車的なものもラインナップにほしいのは私も同感です。LSのショートバージョンの登場も今の所むずかしそうですが、欧州車がニッチな派生モデルをどんどん広げているように、レクサスももうすこしかゆいところに手が届く仕様があってもいいと思いますね。
ペンなまっくす
時計10/07 21:30

こんにちは。
そろそろモデル末期がやってくる兆しですね。
このステアリングを仕上げる工程を見たことがありますけど、大変なのですね。
今回の藍色、この特別モデルには勿論良いのでしょうが、ニュアンスブラックには導入しづらいカラーですね。
Fsportに施してくれたことが意外でした。

さて、次期ISに望むこと。それは、新型GA-Lプラットフォームを使用すること、20系のクラウチング姿勢のようにスタイリッシュであること、やたらと大型化しないこと、カップホルダーの蓋を取り戻しインテリアの質感向上を図る、Fsportであってもしなやかさがあること、ドライブモードセレクトの変化幅をもっと広げる、以上です。

そして無理だとは思いますが、エグゼクティブなグレードを設定し、後席にもシートベンチレーションを備え、LS譲りの大振りなドアアームレスト・中央のアームレストがしっかり座面に届くサイズで、もてなす方の身体が安定する、例えばIS Lを設定して欲しいですね〜。4座でもいいです。
ペンsaber32
時計10/06 08:08

0目次