のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"納車ラッシュ? レクサス「UX」納車式に.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to W-Master さん

UX、納車が適正化されたのは喜ばしいですが、もう少し伸びてほしい気もしますね。
ライバル車が多いジャンルなので、今後のアップデートに期待したいです!

納車式、簡略化しすぎですね・・・
W-Masterさんは超上客ですから、違う意味で本当に時間がないので、ということになったのかもしれませんが、花束がないのはさみしいですね・・・。次はしっかりやっていただきましょう!
ペンなまっくす
時計09/28 10:28

UXもだいぶ落ち着いてきたのでしょうか・・・・・



納車式、各ディーラーさんによって結構変わりますよね〜

因みに私は今回「簡略でいいですから・・・」って

申し上げたら・・・・・

GMの挨拶然り、花束すらありませんでした・・・・・Orz

さすがに家内も驚いてましたが・・・・・

ダウンサイジングするとこうなんですかねぇ・・・・・



まぁ、その後は今までの様な対応をして頂いておりますが

さすがにちょっと驚きました・・・・・







ペンW-Master
時計09/27 00:34

0目次