のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"レクサス「LF-1 limitless」.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to saber32 さん

4ドアクーペ/ハッチバック/シューティングブレークのようなジャンルで「GS」はなんとかフルモデルチェンジを果たしてほしいところですね〜
トヨタブランドでは無理でも、レクサスならば実現できる・・・と信じています。
プジョー508やアルテオンは最近結構見かけるようになりましたし、街なかでも光る存在と思います。

デジタルアウターミラー、ぜひ今後もどんどん進化させてほしいところです。
Honda eでの搭載にも驚きましたが、今後のEVカーにはデジタルアウターミラーは非常に親和性が高いと思われますので、量産車世界初採用を果たしたレクサス陣営ですから、その進歩も業界をリードしてほしい!と思います。
まずは解像度をしっかりあげるのと、できれば後付感のないインパネ/ドアトリム内蔵モニターをなんとか・・・!
ペンなまっくす
時計09/21 00:16

こんばんは。
やっぱりイイですねー。
この動画を観て思うのは、Lではなくサイズダウンし、大きくなり過ぎたLS、ISからのアッパーの受け皿として、このイメージと技術・デザインを基に4ドアハッチクーペとしてGSが復活して欲しいなぁ、と感じました。
いま508やアルテオン、CLSなど、魅力的なクルマが出ていますね。
そのジャンルに、このデザインイメージを凝縮し持ち込んだら、可能性があると思うのです。

メーターバイザー両脇のモニターとアームレストの自然なタッチパッドは、次世代LEXUSの象徴とし全てのクラスに備えて欲しいです。

ところでESのアウターカメラの開発で、テストドライバーが「まともに走れない」とした当初のデザイン。いまやHONDAeなど実現してしまった車種がありますね。
LEXUSもこのLF1のようなコンパクトなデザインでの実用化にチャレンジして欲しいです。

ペンsaber32
時計09/17 17:21

0目次