のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS RX300 ver.L 実車.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to saber32 さん

安定した人気を誇る車種だけに冒険ができなかったのかとても手堅い内容のマイナーチェンジでしたね。
海外でも上々の評判のようですし、

先進装備面ではもう少し頑張ってほしかったですね。wi-fi接続関係はぜひレクサスにほしいですし、3列シート車こそデジタルインナーミラーの採用を頑張っていただきたかった・・・やはりRXとはいえマイナーチェンジの制約はあるのでしょうね・・・。

2020年はレクサスの新型車が多数発表・改良されるとの噂もありますので、TNGAプラットフォーム採用車以降、差が着実に縮まってきているトヨタブランドとの違いを見せてほしいものです。
ペンなまっくす
時計09/04 22:51

いいクルマですよね〜。
安心して皆んなを乗せることが出来ますし、大事な人との会話も弾む静粛性とゆったりとした乗り心地を備えていますし。

ですが、やはり大きなUIの刷新はありませんでした。車載Wi-Fiも。本日発表されたジュークにさえ搭載されたと言うのに。。。タッチパネルにはなりましたけど。。
ステアリングとドアアームレストで、殆どが完結する域までやってしまってもいいのでは、と感じます。短期インプレの評論家さんは否定するでしょうけど、オーナーならば直ぐに慣れますし。

助手席の大事なひとに、そっとシートを暖かくしてあげたり、TPOで音楽を替えたり、さり気ない心配りが出来る仕組みが欲しいです。
全レクサス車種に「微笑むプレミアム」を叶えて欲しいです。
ペンsaber32
時計09/04 17:26

0目次