のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"レクサスRX(MC)2020年 海外動画.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to るるる さん

気になるマイナーチェンジですよね!
将来的なリセールバリューや安全性能のアップデートを考えると、このタイミングでの乗り換えは有効ではないかと思うのですが、デザイン面では結構評価が分かれているようですね。

サイズに関してですが、まだ公表はされていないようです。
ロングバージョンが5000mm、通常モデルが4890mmでしたから、マイナーチェンジして前後バンパーの意匠変更で1100mmも増えることは考えられないので・・・大丈夫ではないでしょうか?5000mmを超えると駐車スペースの問題がでてくるので、そこは大丈夫と思います。
分かり次第レポートさせていただきたいと思います。m(_ _)m
ペンなまっくす
時計06/04 00:56

ご無沙汰しております
いつも楽しみに拝見しております
現オーナーとしては大変気になるマイナーチェンジですが
売れているモデルなので外装キープで
中身充実のようですね
私としてはサイズが気になってますが
全長が変わった?(5m?)と聞き少々残念
我が家に入らない、、、
がせねたかしら? ご存知でしたらお教え下さいませ
ペンるるる
時計06/03 12:42

0目次