のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"レクサスコレクション2019春夏モデルを.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to Brian さん

今回の目玉は・・・やはりディズニーコラボグッズではないでしょうか?
バスマット、さっそく使用しています。もう1セット買おうかな、と思っています!
ペンなまっくす
時計04/04 20:52

なまっくすさん、おはようございます。

毎回、コレクションの新作を待ちわびているのですが、今回は思案中です(笑)
もうコレクション購入されたのですね。
良いものなんですけど、何に使うかどのように使うかで悩むんですよね。

ペンBrian
時計04/04 07:54

0目次