のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"UX250h納期情報〜増税前納車はラスト.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to AMG海苔 さん

なんと!ご契約おめでとうございます。UXクラスはライバルも多くて、今後の改良合戦でどんどん変わっていきそうですね。確かに、タイヤ・ホイールでも変わりそうですね。

それにしてもマツダは魅力的な車をどんどんリリースしますね。CX-30はかなり話題になりそうです。現時点では装備も質感も十分ですよね。あとはマツダにブランド力が付けば・・・
ペンなまっくす
時計03/26 00:04

UX250h F契約しました。
走りのM140か、快適性のUXか迷いましたが、1シリーズはモデル末期でのため断念しました。
きほん、街乗り使用のため快適性や運転のしやすさ/スムーズさを重視しUXにしました。たぶんレグノ履くともっと快適度が上がりそうです^ ^
9月納車みたいですが(^_^;)9月ならCX30が気になる時期でしょうか?!

ペンAMG海苔
時計03/24 00:40

to おっとまん さん

やはりESやUXは先進装備も進化しているようですね。
LCはかなり前から設計していましたから、ちょっと古いのは残念なところですね。
マイナーチェンジでどこまでアップデートされるか?

UXはオプションの豊富さは魅力ですが、やりすぎるとコスパが悪くなりますよね。
私的には"version.C”押しなのですが、F SPORTの人気が凄まじいですよね。
今後の主力車種なので、ユーザーからの声をぜひ今後の改良に活かしてほしいと思います。
ペンなまっくす
時計03/23 11:10

なまっくすさん、ご無沙汰しております。
我が家にUXが納車され2ヶ月が経ちました。私自身はあまり乗っていませんが私見をお許しください。
新世代なので当たり前ですがナビやLSS+は格段にいい感じです。マイカーのLCの音声認識はあまりにも、、、なので。外観(マフラー部除いて)はとても気に入っています。言われているほどロードノイズもなく静かで、乗り心地もセダンっぽくいいです。内装は周知の如くでした(汗)。
問題は価格ですね、オプション込み630万はやり過ぎました。欧州各社のコンパクト車と比べるとそれだけの付加価値は?です。
最低限のオプションにして価格を抑えれば◎でしょう(よく言われてますね…)。
以上レクサスフリークの素人的感想でした。
ペンおっとまん
時計03/21 14:29

0目次