のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"納期更新!年次改良を迎える「NX300h.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to AMG海苔 さん

UX、なかなかの好印象だったようですね!
静粛性については確かにもう少し・・・と思いますね。
これはマイナーチェンジで更に良くなると思います。
スモールSUV系はどんどんライバルがでてきますが、内外装のクオリティを高めたマツダ車は手強いですね。
CX-30に負けないよう、UXもさらなる進化を期待したいですね。
ペンなまっくす
時計03/13 21:25

UX試乗しました。幅1840とは思えない位取り回しがよく乗りやすい印象でした。内装の質感もこのクラスでは良いと思います。アーバン的な取り回し/スムーズさ、内装/装備などなどアーバン的には高評価でしょうか?!
強いて言えばクラウン位の遮音性があれば、よりアーバン的にbetterでしょうか?!
新型Aなどドイツ車も内装/装備など良くはなっていますが、スムーズさが追いついていないように感じます。このクラスはUXが優位かなと思います。CX30のコスパには敵わないと思いますが^_^;
ペンAMG海苔
時計03/11 00:03

0目次