のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"レクサスNX 発売当時からの変更点をまと.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to Brian さん

NXはもともとベースがしっかりしていたのもあり、アップデートがしやすいのが有利ですね。
ISはやRCはそこが足かせになっていますので・・・
NXは内装の新色も取り入れるなど、なかなかやりますねぇ〜
アクセントマスタードイエローはかなり気になります。
好みは分かれるかもしれませんが、シートベルト色も変更できたらなぁ・・・と思います。
ペンなまっくす
時計02/26 23:21

なまっくすさま

本日、担当者から値上げは6千円との情報を頂きました☆
6千円であの装備は、凄いですね(^_^;)
生産開始は5月半ばからと伺いました☆
増税に間に合うかは。。。(^_^;)

それと、私は訳あって本日からイエローの限定車を2〜3週間借りることになり今、手元にあります☆
写真などいりますか??
ペンのんたん
時計02/26 14:04

なまっくすさん、おはようございます。

こういう風に見ると、NXの進化は早いですね。
MC後のNXを見掛けることも多くなってきました。
技術が日進月歩なのは分かりますが、あっという間に置いてきぼりになりました。(笑)
内装カラーも今ではありませんからね・・・。
ブラック×アクセントマスタードイエローの展示車もしくは試乗車が出ると、実車を見てみたいと思います。
ペンBrian
時計02/26 08:04

0目次