のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"2018年 最も売れたレクサス車は?(ベ.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to Brian さん

NXはホント多いですよね〜
場所によってはハリアーより多く見かけるのは気のせいではありませんね。
私は今まで白の車しか所有したことがないので、いつかは赤色系にも乗ってみたいのですが・・・
なかなか勇気がありません。。。
マツダにせよ、レクサスにせよ、特別塗装色のレッドはホントキレイだなぁと思います。
ペンなまっくす
時計02/14 00:09

なまっくすさん、おはようございます。


どうりで巷で見掛ける台数が多いわけですね。

UXは、まだ1台しかすれ違っていませんが・・・。
LSと言えば、先日マイディーラーにてレッドのLS・Fspoを見ました。
マイディーラーでは初めてのレッドということでした。
おいらも初のレッドLS!
還暦を迎えたので、赤にすると言われて購入したとのことでした。
おいらは還暦迎えて、赤い車に乗れるかな?

ペンBrian
時計02/13 08:05

0目次