のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS RC の納車式に参加してきま.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


こんばんは。
RC300hブラックはいいですね〜。後ろのダミーフィンが目立たないのが非常にすっきりしています。私もブラックと迷ったんですが、逆に折角のボンネットのメッシュが目立たないなと思うのと最近は洗車嫌いで断念しました。
センターコンソール塗装すると非常に質感があがります。ラジオレシーバーASSYとのつながりがどんな感じになるのか興味深々です。年次改良で塗装化されますかね〜?そうなったら速攻部品交換しようかな♪
メッキドアハンドルガーニッシュもRCFに流用ってのもいいですね〜♪頼んだら直ぐに部品って来るんですかね?ん〜真似しようかな♪
ん〜、諭吉が飛んでいくな〜(汗)
ペンkazu500
時計11/30 00:30

0目次