のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS LF-C2 コンセプトが登場.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼ポテトボーイさん

これは、シルエットカラも、RCのオープンモデルで間違いないですね!
私はインテリアデザインに期待しております!
どれぐらいスペシャルティなデザインとなるか・・・
ベースはISとRCと同じでしょうが、どう変化を加えてくるか、楽しみです。
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/sec/blog/home/
時計11/13 22:46

こんばんは

もうすぐ発表らしいですね
RCのオープンでしょうか?

新しいリモートタッチですが、ディーラーの話によると大半のユーザーが震動をOFFもしくは弱にしていると聞きました

SDナビになったLSを触ってきましたが、タッチの方が断然使いやすかったです
ペンポテトボーイ
時計11/13 21:27

0目次