のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS RCF 首都圏ディーラー 展.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼ポテトボーイさん

星が丘! 本でも有名なところですね。私も過去2度ほど訪問させていただきましたが、大変すばらしい応対で驚いてしまいました。
ただ、顧客が増えすぎてこのようなフェア中ではマイナートラブルもあるのですね。
試乗はやはり普段から面識のあるディーラーが一番いいですよね。
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/sec/blog/home/
時計10/26 15:13

▼beatlemaniaさん

今回調べてみてかなり偏りがあることがわかりました。
個人的にはソニックシルバーがかなり好きなので、意外でした。
また北米で人気があるマーキュリーグレーもまさかゼロとは…

RCFの試乗はしてみたいのですが、少し先になりそうです(汗
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/sec/blog/home/
時計10/26 15:10

こんばんは

星ヶ丘方面に用事があったので、日本一というレクサス星ヶ丘に試乗しに行きました

事前に予約し1時間待ちだったので、それまでもう一度NXを乗り比べたり、酸素バーでくつろいだりしていましたが、酸素バーでは他のお客さんの子供が永遠と駄々をこねていたり、1時間待ちのはずが2時間以上待たされた挙げ句、順番を飛ばされたので、帰ってきてしまいました(笑)

また今度いつものディーラーで再試乗してきます
ペンポテトボーイ
時計10/25 21:31

こんばんは。
詳細な情報、楽しく拝見させていただきました。
とても参考になりました。
おっしゃるように、イメージカラーを重要視している様子ですね。
僕の近くのディーラー(3店舗)では、一般の方の注文は、RCがややレッドが多く、RCFはかなりばらけておりますが、やや、ブルーが多い印象でした。
RCFも、もし7試乗されましたら、レポートをよろしくお願いいたします。
ペンbeatlemania
時計10/25 21:01

0目次