のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"発表間近! LEXUS RC300h /.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼ポテトボーイさん

おっ、ディーラーがすぐお近くなんですね!300hが3台ということは、既に納車されそうなオーナーの方の分ですかね?週末、ぜひ試乗してみてください〜
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/sec/blog/home/
時計10/23 22:09

RC350が2台、300hが3台の間違えでした
ペンポテトボーイ
時計10/23 22:02

こんばんは

いよいよですね
1ヶ月前は長いなあと思っていましたが、いざ前日になると早かったなあと

近所のレクサスは、裏の道路から整備場、マンションから屋上等丸見えなのですが、RC350を5台は確認できました(笑)
ペンポテトボーイ
時計10/23 01:27

0目次