のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS LS 2015年モデル発表!.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼ポテトボーイさん

昨年に続き小変更に終わりましたね。
プリクラッシュ関連は2015年に大きくアップデートするとの噂でしたが、私も他車のデバイス、正直アイサイトなどをそのまま搭載するのが一番安上がりだと思います(笑)
デン○ーとか富士通○ンとの取引上難しいのかもしれませんが・・・

▼くま さん

スピンドルグリル第1弾で購入された方は正解ですね!
果たして、来年は3年目ということでさらにマイナーチェンジが入るのか?気になります〜!! 私もいつかLSに乗りたいです〜
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/sec/blog/home/
時計10/18 22:47

モデルチェンジまでは小手先でやり過ごすつもりでしょうかねぇ。

まあ、スピンドル初期モデルに安全装備フル装備で
導入した立場としてはホッとしたような・・・(^-^;
ペンくま
時計10/18 11:05

おはようございます

この改良は少しガッカリです
あまり売れてないのでしょうか

GSの改良がFスポーツにもアルミ以外のパネルを採用したり、450h Fスポーツもシフトブーツになったりといい改良だったので

それにしても意地でもプリクラッシュを標準にしませんね
いっそのことメルセデスやボルボから装備を買えばいいのにと思います
ペンポテトボーイ
時計10/18 07:49

0目次