のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"レクサスも嫉妬? 新型アルファード/ヴェ.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to タマキチさん、いつも見てました さん

閲覧ありがとうございます。
広告ですが、実はこちらで制限できず、勝手に入る仕様なのです・・・
メインサイトの「のんびりなまけにっき2」の方も同様ですが、「〜2」の方が更新が早いので
お手すきの際に閲覧いただければ幸いです。


ペンなまっくす
時計08/27 15:24

広告が多くなり文字が小さくなり、何かメチャ見にくくなってしまいましたね。
ペンタマキチ
時計07/17 21:09

広告が多くなり文字が小さくなり、何かメチャ見にくくなってしまいましたね。
ペンいつも見てました
時計07/17 21:09

0目次