のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"新型ハリアー実車拝見(Z・レザーパッケー.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


to はし さん

遅レス申し訳ありません。
RXからのお乗り換え!それほどのクオリティなのですね。
本当に人気のあるハリアー、コストパフォーマンスは抜群ですよね。
まだまだ街中では見かけませんが、注目してしまいそうです!

LC500Convertibleのオフ会、ぜひ実施したいですが、先立つものが(汗
ペンなまっくす
時計08/08 20:54

こんにちは!
先日、契約してきました(笑)RXからの乗り換えです
Zレザーパッケージ・HV・2WD・プレシャスブラックパール です。
12月以降と言われてます(笑)
所々、ネガティブな面もありますが金額と出来栄えをひっくるめて良いと判断しました。
この次はLC500 Convertibleにしますのでなっくすさん、オフ会したいですね〜
ペンはし
時計07/06 19:05

0目次