のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

トヨタ 第2四半期決算・・・プレゼン資料表紙はRC F!
(なまっくす at 11/05 22:46)
トヨタの決算、すごかったですねぇ・・・・通期予想も2兆円!
さて、プレゼンテーション資料も公開されていますが、冒頭を飾るのが レクサス RC F (ヒートブルーCR)!
冒頭を飾るのはてっきり FCVの「MIRAI」かと思っていたのですが。
ヒートブルーのボディカラーにノンオプションの「素」の仕様のようですが、カッコいいですね!
イメージ364.jpg

レクサスRCのTVCMも始まり、世間的な認知度も高まってくるかもしれませんね!
CMは従来から放映されていたプロモーションビデオそのものなので、新鮮さがないのが残念です。
(RCFのCMはさすがにないのでしょうか?)

トヨタ決算資料(第2四半期)は以下のUrlから確認できます。
http://www.toyota.co.jp/jpn/investors/financial_results/index.html


右斜め下コメント(2)
右斜め下トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

0目次