のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

新型レクサスNX(2024年モデル)フレアレッド・ヘーゼル内装への道!
(なまっくす at 05/28 20:48)
新型レクサスNX 2024年モデル、速い方はすでに納車になった方もいらっしゃるようですね!

さて、多数お問い合わせをいただいておりました、新型レクサスNX(2024年モデル)のカラー領域が拡大した、グローブボックス(「グローブコンパートメントドアASSY」)およびコンソールサイドパネル(「コンソールアッパパネルガーニッシュNO.1」)の部品番号(品番)は以下のとおりです。

念の為、ご注文の際はご希望のカラーかどうか、ディーラーもしくはトヨタ部品共販店にてご確認ください。
なお、人気パーツにつき納期がかかる場合もございますのでご注意ください。

@フレアレッド

・グローブボックス:55550−78040−C4 (14,960円)
・コンソールサイドパネル:58833−78040−D0 (5,346円)

リンク画像カメラ


Aヘーゼル

・グローブボックス:55550−78040−C8 (14,960円)
・コンソールサイドパネル:58833−78040−E0 (5,346円)

リンク画像カメラ


ホワイトに関しては、以下の記事参照下さい。
http://www.namaxchang.com/article/498632367.html


ご自分で取り付けされる方は、以下の動画を参照いただければと思います。




新パーツに関しては、かなり人気のようですから、それほど遠くないうちに「KINTO FACTORY」等で展開されることも期待できますので、ご自分で交換する自身がない方はもうしばらくお待ちになるのも手かと思います。
(ご自分で交換された場合は当然に保証はありません)
また、「KINTO FACTORY」ではもしかすると、交換が困難な「ドアトリム」についても準備されている可能性もありますので、こちらの展開も期待したいところですね!



右斜め下コメント(0)
右斜め下トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

0目次