アフィリエイト広告を利用しています

「行動デザインの教科書」のオーディオブック





こんばんは顔1(うれしいカオ)

千葉では午前中からかなり強い風が吹き、雨と☂️なりました。
さほど降りませんでしたが、満開の桜にとっては受難な日でしたね。

引き続き充実した時間をお過ごしくださいね顔1(うれしいカオ)

↓ここから過去記事!!
*****************************

オーディオブック紹介シリーズ(No.211)

「人を動かすマーケティングの新戦略 「行動デザイン」の教科書」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2020/03/05日、昨夜でした。

こちらは3月5日に購入したばかりで、朝がたシムなしiPhoneにダウンロードしたところです。
「人を動かす」ことがマーケティングの目的であり、〈行動デザイン〉の目的です。
このキャッチコピーに惹かれて購入しました(笑)
超オススメできる作品だと思います。
いずれにしてもぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?

↓オーディオブックリンクはこちらです。





↓Amazonダイレクトリンク(単行本、Kindle電子書籍版もあります)
https://amzn.to/2uVdXc2

↓楽天ショップ(単行本、電子書籍版もあります)
https://a.r10.to/hyOnQB



<作品紹介:コメントは発売当時のものです>
「人を動かす」ことがマーケティングの目的であり、〈行動デザイン〉の目的です。
右肩下がりの日本市場では、今までのマーケティング戦略が通用しなくなったと言われています。
良い商品を作れば売れる、広告すれば売れるという時代は終わりました。
「買う」「使う」といった「行動」を誘発する新たな〈行動デザイン〉発想は、マーケティングの成功をもたらす新戦略となることでしょう。

出版社からのコメント

思ったほど「買ってもらえない」「使ってもらえない」と悩んだことはありませんか?
良いモノなのに買ってもらえないというのは、良いモノがあふれてしまっているからだったのです。
商品で差別化できないのであれば、「行動」を誘発することで、唯一無二のマーケティング戦略が生まれるのです。
〈行動デザイン〉は製品、価格、流通、販促すべてで「行動」を生み出す仕掛けをつくることができます。
マーケティングの最新手法とも言える〈行動デザイン〉がなぜ人を動かせるのか、どうやって人を動かすのか、つくり方の6ステップを含め、具体的に解説します。
2CDA3DCE-727D-4E43-B3B0-F628B08DE16A.jpeg
#簡単家計簿
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#家計簿
エクセルに興味のある方は、要チェック!!
「簡単家計簿」「エクセル便利手帳」
http://namazunet.nobody.jp/
#九九わりざん
「九九わりざんゲームで遊ぼう」
http://namazunet.nobody.jp/kukuwarizan01.html

#インフォカート
インフォカートアフィリエイト登録はこちら
https://www.infocart.jp/I93006
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10627136

この記事へのコメント