アフィリエイト広告を利用しています

ワックスをかけています。

こんにちは顔1(うれしいカオ)
今日は久々にワックスがけをしています。
5年ぶりくらいになってしまいました。
今までは、ワックスがけ用のスポンジ🧽でしたが、便利なグッズを見つけました。
これは効率も良いですね。
作業がはかどります。

前回同様、2年持ちのワックスを2階塗りします。
ワックスを塗るより、塗る前の汚れ落しに時間が取られます。

荷物の移動と乾くまでの時間ロスがあります。しょぼりしょぼりしょぼり

今日も充実した1日をお過ごしくださいね。
FBC7711C-D7C1-476D-A395-91E2E8305266.jpeg284E809E-BDC5-463A-B821-C2E4DC319322.jpeg

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10234365

この記事へのコメント