アフィリエイト広告を利用しています

古いパソコン処分しました!

こんにちは顔1(うれしいカオ)
昨日は家の雑用と午後から梨園に行っていたので、Facebook はお休みでしたしょぼり
今日も午前中は、掃除で汗だくでした。しょぼりしょぼりしょぼり

古いパソコン処分しましたよ。しょぼり
ハードディスクを除いて、
21.5インチディスプレイ。
メモリー8GB×2枚。
インテル i7CPU 1枚。
DVDドライブ

メルカリに出せば、1万円くらいにはなりますが、面倒なので中古パソコンショップに電話したら喜んで引き取ってくれました。(無料です)
昔だったら、マザーボードを取り替えて、新たにパソコン作りますけど、今は必要ありませんから。🦑

パソコン筐体は分解して粗大ゴミの日に出します。
実は午前中に解体して袋に詰めましたOK!
あとは指定日に出すだけ!

新しいノートを買うのにこだわったのは。

1 Lenovo、Acer、ASUSなどのパソコンでないこと。
2 Microsoft Office Home & Business が入っていること。
3 CPUはIntelのi7
4 外観カラーは黒でないこと。
5 内臓メモリーは8GBで、スロットが2個あること。(もう一枚付けられます)
6 DVDドライブ内臓されていること。

まずは全てクリアできました。🤗

新しいパソコン!
起動早いですね。
スイッチを押したらすぐに画面が表示して、スイッチに触れて指紋認証すればすぐ立ち上がります。
数秒で使えます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10105953

この記事へのコメント