アフィリエイト広告を利用しています

ブラスハンドが届きました。

こんばんは顔1(うれしいカオ)
今日、仕事の妻を迎えに行ったときのことです。
駐車場外のベンチに座っていたら、高齢のご婦人に声をかけられました。
バスの運転士に間違われるし、この歳で独身だと聞かれました。しょぼりしょぼりしょぼり
まさか泣き笑い泣き笑い泣き笑い

昨日注文した、「黄銅削り出し、ブラスハンド」が届きました。

使ってみたら、あまり使いやすくありませんでした。

Amazon評価は良かったけど、China製でした。

埼玉の町工場で作っているのを買えば良かった。

明日から実際に使ってみます。

↓私が購入した製品です。
https://amzn.to/3jjysUm

↓こちらから、ドアオープナーの検索ができます。
https://amzn.to/2ZGQyrA

4347F3FF-12AA-43AD-B341-07434F753A13.jpeg71D393E6-0369-48E0-B98C-94CA4ACCFE64.jpeg

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10047035

この記事へのコメント