アフィリエイト広告を利用しています

ギリギリ★あいどる倶楽部 「僕だけのキミでいて」 藤田あいな 写真集 [電子書籍版]







楽天検索リンク

https://a.r10.to/h6AILO

Amazon検索リンク(商品の検索トップページ)

http://amzn.to/2FUGRdz

ギリギリ★あいどる倶楽部 「僕だけのキミでいて」 藤田あいな 写真集 [電子書籍版]







→→→Kindleストア←←←



内容紹介

「ギリギリ★あいどる倶楽部」シリーズ 【グラビア写真集】 あどけない笑顔がキュートなグラビアアイドル「藤田あいな」ちゃん、ファン待望の写真集。身長は150cmと小柄ながら、おっぱいはHカップとふくよかな彼女のギャップを堪能できる1冊。ハニカミながら制服で登場! おもむろに制服を脱ぎ出すと、ビキニのブラに手を当て、更に大胆な露出を披露! 他にも、清楚な私服を脱いだら真っ赤な水着だったり、入浴しながら大胆なポーズを決めたり…、いったいどっちが本当の顔なの!? あいなチャン☆











トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11610756

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント