アフィリエイト広告を利用しています

ギリギリ★あいどる倶楽部 「恥ずかしいからみないでください」 可藤ひな 写真集 [電子書籍版]







楽天検索リンク

https://a.r10.to/h6AILO

Amazon検索リンク(商品の検索トップページ)

http://amzn.to/2FUGRdz

ギリギリ★あいどる倶楽部 「恥ずかしいからみないでください」 可藤ひな 写真集 [電子書籍版]





→→→Kindleストア←←←





内容紹介

「ギリギリ★あいどる倶楽部」シリーズ

大分県から上京してきたばかりの純情美少女「可藤ひな」ちゃん、写真集。人見知りだけど、慣れると人懐っこい妹系の女の子。原宿あたりでスカウトされて気がついたら…。初めは制服が着れることにテンションUPしていたものの小っちゃい水着を渡されて赤面状態!「恥ずかしいから見ないでください…」大切なところがちゃんと隠せているか気になりながらも、精一杯の笑顔を見せるひなちゃん。











トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11591011

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント