アフィリエイト広告を利用しています

人生初の膀胱鏡検査をしました!!

おはようございます顔1(うれしいカオ)
今日も残暑が厳しいですね!!


8月17日、膀胱鏡検査をしました。
泌尿器科は人生初体験でした。
検査結果は異常ありません。

実は、10数年前から毎年、会社の定期検診、
人間ドックとは別に、腹部エコー検査を、
しています。(腫瘍マーカー含む)

検査は消化器内科ですが、膵臓や膀胱まで、
検査してくれます。
今回は膀胱に影が少しあるとのことで、
念のため、泌尿器科で検査することに。

血尿も出ていませんし、症状もなし。
膀胱の影は、検査時にたまたま炎症が少し、
あった可能性があり、問題なしでした。

もし、仮に検査の結果悪性の腫瘍が、
あったとしても、早期発見につながります。

ですから、自分は健康と安心しないで、
体のメンテナンスはしたほうがいいですね。

ちなみに、膀胱鏡検査は痛いとか、
血だらけになるとか聞きましたが、
たいしたことはありません(笑)

今日も充実した一日をお過ごしくださいにこにこ

678F5405-CE6F-403C-9BCD-BC31E6E2E930.jpeg6D3ADD31-F81A-4C96-B924-8F0F4C7B5EA1.jpeg57BD281B-4559-4D60-BB04-348AABFC0FFE.jpeg

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11557007

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント