アフィリエイト広告を利用しています

3回目の新型コロナワクチン接種券が予定日より遅れている方!!

危機管理意識の低さにビックリ!!青ざめ

新型コロナワクチンの第3回目接種券発送処理。

発送予定日から1週間過ぎてもこない方!!

東京都内の大規模接種会場等(居住地でなく他の接種会場)で受けた方は特に注意が必要です。

接種券発行の自治体に問い合わせてください。
漏れている可能性があります。🥶

実は私が住んでいる千葉市では、2回目の接種が7月10日までに終了した人には、1月24日から3回目の接種券を発送することになっていました。
妻には26日に届いたものの、私にはきませんでした。
27日にコールセンターに連絡し、「東京大規模接種センターで接種したの漏れている可能性もあり、追跡調査をお願いします。」と、•••

ところが、週末に来ない場合は連絡してくれとのことで、再度連絡したところ、31日までに来なければまた連絡して欲しいと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

結局、今日(31日)連絡したら、2日ほど前に漏れが発覚したとのこと。
再発行(発行していないのだから、再発行とは言わないのでは?)してくるとのことでした。

私が追跡調査をお願いした時にきちんとしていれば、もう少し早く対処できたと思います。
(郵便局で仕分けに時間がかかっているというので、郵便局にも電話しましたがちゃんと処理していました。)

そんなわけで、先週には3回目の接種ができたはずなのに、早くて2月中旬になってしまいました。

ちなみに、3回目の接種をした妻は、1回目、2回目より3回目が一番強い副反応がありました。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

33498668-313A-4B57-A26A-E5EED0CE8E92.jpeg

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11235869

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント