アフィリエイト広告を利用しています

フシギなくらい見えてくる! 本当にわかる心理学

こんにちは顔1(うれしいカオ)
今日もよろしくお願いします。

充実した一日をお過ごしくださいね。にこにこ

オーディオブック紹介シリーズ(No.038)

「フシギなくらい見えてくる! 本当にわかる心理学」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2014/10/13でした。
こちらの作品は購入後、聴いたのは一度だけでした。
一回だけだと正直よく分かりませんでした・・・と、言うか、自分にとってはあまり興味が持てなかったのかな??

たくさんのオーディオブックをDLしても、何度も聴く作品、一度きりの作品と様々です。
オーディオブックの聴き方のコツとしては、ハウツーものは2倍速〜3倍速で、小説などはノーマルのスピードで聴くのが良いでしょう。(ハウツーものでも、じっくり聴きたい場合は1.5〜2倍速程度がオススメです)

もちろん人により価値観も違いますので、気に入った作品があったらチェックする程度の軽い気持ちのようが良いと感じます。
いずれにしても、スキマ時間を有効に使えます。


↓オーディオブックリンクはこちらです。





↓Amazonダイレクトリンク(単行本)
https://amzn.to/2NC5z60

↓楽天ショップ(単行本)
https://a.r10.to/hfrgix

07D4C0B5-2A7F-410E-A8FF-C5C40446E12D.jpeg

<作品紹介:コメントは発売当時のものです。>
人の心がわかれば、人付き合いがもっと楽しくなる!人付き合いが得意になる!
テレビでもお馴染みの女性心理学者が、超実践的で、「なるほど!」とあなたを唸らせる、
科学的根拠に裏打ちされた、「真にためになる」心理学だけをお届けします。


テレビのバラエティ番組でもお馴染み植木理恵先生が、「ずっと書きたかった」心理学の本。
『本当に』わかりやすく、実践的な知識が身に付く一冊が誕生しました。

心理学とは、人々のこころのしくみを科学的に分析する学問です。
複雑化し、先が読めない現代社会において、人のこころはますます苦しめられ、心理学を学びたいというニーズは、さらに高まっています。

そこで本書では、心理学の基礎から実践的な知識までをやさしく解説します。
特に、実験、観察、測定、統計、数値化などの科学的根拠を重視し、これらの結果から、明らかにされた人のこころの中を「本当にわかる」まで紹介します。

本書に紹介されている手法は、マーケティング、広告、販売促進、あるいは自治体の政策や防犯対策など、すでに身の回りで応用されているものばかり。
これを読めば、人のこころがフシギなくらい見えてきます!

基礎から応用まで優しく解説してあるので、心理学って?という人でも活用できるようになっています。

ビジネス経営者や、トップリーダーにも役立つ、明日から使える「本当の」テクニックが満載です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #お金と心を動かす会話術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック紹介シリーズ #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事へのコメント