アフィリエイト広告を利用しています

オリンピック桜木店で、アルコール消毒液が買えるかも!

こんにちは顔1(うれしいカオ)

今日の千葉は嵐のような天気です。
午前中、ドラッグストア開店と同時に行ってみましたが、あいにくマスクは入荷していませんでした。

この後、「オリンピック=DIY みたいな店舗」に寄ってみました。
天気が悪いので、人は数人程度でした。

何とこの店舗、アルコール消毒液とか凄い数がありました。
家にはアルコール消毒液はあるので買いませんでしたが、うがい薬とハンドタオルを購入。
ハンドタオルは頻繁に使うので店舗にあれば買うようにしています。

千葉市で、オリンピック桜木店の近くを通る方は、ぜひ寄ってみてください。(健康な方です)
アルコール消毒液やグッズが買える確率が高いです。
人との間隔をあけて、様子を見ながら行ってくださいね。(できれば出歩かない方がいいのですが)

一昨日注文した、財宝ミネラルウォーターが届きました。
https://a.r10.to/hIKZky

18:00-20:00の指定でしたが、家にいたので届けてくださいました。
53DEDFD2-5C99-485C-ADDB-F09ED9D63F01.jpegF09F16B6-8388-4DB5-A2DE-06D132B9FAF6.jpeg9802576D-7A61-495B-A9D5-B615B80EB766.jpeg9F1C8BD5-396E-4806-BDE2-0375BA2E2BDD.jpeg

この記事へのコメント