アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
結婚式の祝電も、ここ数年の間でさまざまなタイプが出てきていますが、意外と贈られた新郎・新婦は困るのが、ぬいぐるみです。
確かにぬいぐるみの結婚式の祝電は、見栄えがするかもしれませんが、あとで非常に新郎、新婦は置く場所に困るものなのです。
まさか捨てるわけにもいかないですから、オススメできるものにならないのです。
どうしても結婚式の祝電に、ぬいぐるみタイプの物が贈りたいのであれば、式には普通のタイプを、新居にぬいぐるみタイプを贈ったほうがスマートでしょう。
結婚式は主役である新郎、新婦は非常に忙しいものですから、片づけに時間のかかるぬいぐるみタイプの結婚式の祝電はありがた迷惑かもしれません。
たとえば新婦がぬいぐるみ好きであっても、結婚式の祝電には避けたほうがいいのではないでしょうか。

結婚式の祝電を贈られたときに、ぬいぐるみタイプであればその場では盛り上がるかもしれませんが、意外と新郎、新婦は困っているのです。
結婚式が終わっても忙しいのが新郎、新婦なので、結婚式の祝電をあたふたと片づけたり、持ちかえっていく必要が出てくるのです。
そんな忙しく、あわただしい中で、結婚式の祝電がぬいぐるみタイプであったら、かなりかさばってしまいますし、意外と置き場に困るケースが多いのです。
そこでまともな大人であるならば、結婚式の祝電にはぬいぐるみタイプを選ばないほうがスマートなやり方になるのです。
簡素な結婚式の祝電のほうが喜ばれますし、また保管も簡単ですから、大切にしてもらえます。

例えば、結婚式の祝電はスタンダードなタイプで、新婦の妊娠が伝えられたら、ぬいぐるみタイプをお贈りするということもいいのではないでしょうか。
つまりシチュエーションによってはぬいぐるみタイプの祝電も喜ばれますが、結婚式の祝電には不向きです。
絶対にいけないというわけではないのですが、新郎、新婦のことを考えたのであれば、ぬいぐるみタイプは避けたいのが結婚式の祝電です。

東京の結婚相談所 
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。